私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝からテレビの声でクスクス

 寝起きは寒いよね、アソコが小さくなりそうな感覚って、わかる?
男性なら、玉袋が縮む・・・と言うのだろうか? 風邪をひかないように暖房を!
おもむろにテレビのスイッチを入れると台所に向かう、温かいお茶でも煎れようか。
テレビ番組は「ロングブレス講座」の声が聞こえる、「吸って~、吐いて~」
「吸って、吸って、吸って、吐いて」声だけ聴いていると、いきなり吹き出した。
フェラチオ講座みたいだよね、「吸って~(チュ~)、吐いて~(プハ~)」
「吸って、吸って、吸って、(チュッ、チュッ、チュッ)吐いて~(プハ~)」
「吸って、吐いて~(チュパッ)大きく吸って~(チュ~~)吐いて~(パ~~)」
ウプッ、あはは・・・あははははは・・・・テレビ画面とのギャップに大笑い。
真顔で指導する男性と、身体を動かす女性、声だけ聴くとフェラチオ・・・・
もう一回、あはははは・・・・
 で、今年は急きょ帰郷することになりました、来年まで記事の更新はおやすみです。
読者の皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-12-29 06:52 | Comments(0)

程々と限界を考えてみた

 今週のニュースで、サルが鹿の背中に乗ってオナニーをしていたとかサルが鹿を獣姦していた?
チラ見でよく読んでいなかったけど、アニマル同士の獣姦って・・・あるんだ・・・
人間が獣姦した記事はあったけど、異種アニマルは初めてだと思う。
サルに教えてあげたいよね、人間に見られるとニュースになっちゃうよ!
写真まで撮られたら、一生涯笑いものだよ! ん?サルって羞恥心があるのかな?
人間だと見られて興奮するタイプの人がいるようだけど・・・
 作業員同士が悪ふざけでお尻にコンプレッサーのエアーを注入したら死んじゃった?
お亡くなりになられた方は浮かばれないだろうし、事故を起こしてしまった人は殺人?
更に考えたのはSM、程々と限界を熟知していないと危ない行為だよ・・・と思う。
事故がニュースになることもあるけど、氷山の一角かも、それでもスルなら安全第一ゼロ災で、ね!
 小学生のとき図書室の掃除当番になったときのことを思い出した。
グリム童話のヘンデルとグレーテル、女の子は「お菓子の家だけ欲しいよね」
男の子が「ヘンデルとグレてる?不良少年少女の話か?」
別の男の子「屁ン出ると糞ン出る、便所の話だろ」
笑い転げる男子一同、白い目で見る女子一同、ジョークもほどほどに・・・

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-12-23 06:59 | Comments(0)

偶然? それともウケ狙い?

 ネットで見つけた計算式・・・
小学生の練習問題? 高齢者のボケ防止? それとも・・・
(6×9)+(6+9)=69
見ての通り、6と9の積と6と9の和の和は69・・・
表現を集合に変えると6と9の交わりと6と9の結びの合体は69
6と9で交わるって、合体方法の一つシックスナイン
6と9で結ばれるとは、シックスナインの行為中?
で、それぞれの合体はシックスナイン
う~ん、私は未だ経験していないけどぉ、どちらが上になるの?
逆だとナインシックスだと思うけど、どう?
世の中には同性のカップルが存在するけど、この場合は・・・
シックスシックス? ナインナインかな?
上下ではなく横向きとか、直立と逆立ち・・・無理かな?
試してミソ!

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-12-16 07:14 | Comments(0)

7.5.3のリズムでスル?

 セックスのクライマックスといえば、ピストン運動・・・
経験を重ねた男性とか、女性を悦ばせる余裕を持って突くことができる男性は・・・
それなりに突き方を工夫してみるもの・・・だと
7・5・3という突きの場合は、浅い突きを7回。
膣口を刺激する程度の突きを5回、すると女性の腰が下がってくるのだという。
そこで深い突きを3回、ポイントはゆっくりと突くことにある・・・らしい。
女性はゆっくりと突かれることで、体内で男性のモノが動く時間をより多く感じ
男性は摩擦を感じる感覚が薄いので、より長い時間を突くことができるという。
それならばと、三本締めみたいなリズムを試す男性がいるのかもしれない、試してミソ。
 で、某カップルの罰ゲームという話題があった・・・
女性が罰を受けるときは、額に男性のイチモツでデコピンをされる。
男性が罰を受けるときは、鼻の穴に女性のアンダーヘアーを入れられ、くしゃみをガマンする。
どの程度の回数や時間か知らないけど、楽しそうなカップルだよね、マネしてみる?

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-12-09 05:51 | Comments(0)

通販雑誌で、勝手に想像?

 女性向けの通販雑誌、衣類や生活雑貨品が紹介されている・・・
雑誌によって見かけるのは、健康・ビューティーのページがあるよね。
女性の関心が集まるページだから、当然目を通す。
何時も思うけど、乾電池式のマッサージバイブレーターの使い道・・・
亀頭のような膨らみとか、無数のちいさな突起付もある。
思った通りに使えばいいのか・・・(ムフッ)
 豊胸用の吸引器具、吸引しすぎて跡が付くとか?
まさかとは思うけど、乳頭から血が出るほど吸引する人はいないだろうね。
そして、なぜか男性用の吸引器具も紹介されている、男性にプレゼントしろ?
もらった男性も困惑するだろうね、「オレのって、小さいのかな?」みたいに。
でも、実際に効果があるのかな? 聞けばロングラン商品らしい。
本当に効果があって、「巨大化したアレ」今度は収納に困るとか?
それとも、バットのようなアレを見せびらかして、自称「バットマン」と名乗る?
 で、乳頭用の吸引器、敏感な突起に使うと・・・(感じる)病みつきかも。

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-12-02 06:54 | Comments(2)