人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気になる部分は人それぞれ?

 某日、朝の通勤途中のことだった・・・
前を歩いていた男性の背中が大きく見えた、その男性が太っていたからではない。
肩幅が広かったので大きく見えたのだと思う。印象に残る背中・・・
あの背中で「おんぶ」してもらいたいとおもったりして・・・
 で、某男性は女性のお尻の谷間が気になるそうだ。
ビキニタイプのショーツの上の部分にお尻の谷間が見えると興奮するそうだ。
TバックはNG、お尻が好きではなく、谷間の部分が見たいので、
核心に迫る部分だけを隠す「あの紐が気に入らない」と思うのだと。
マスクのような形状でクロッチのみのショーツだったら、興奮度MAXだろうか?
もっとも、そんなショーツは実用的ではないと思うけど・・・
お尻の穴を隠せなかったら、恥ずかしいよね、見たい?

by sikoukairo2 | 2018-01-27 07:37 | Comments(2)

女子の「あるある」・・・んん??

 女性も、それなりにストレスを受けると反動で解放感を味わってみたいよね。
帰宅してブラジャーを外しベッドの上に放り投げるとか、(約半数はあるある)
ストレス解消のオモチャみたいに胸を揺らしてみる。(胸が豊かな人はニヤリ)
パンストやタイツを脱いだときの脚の解放感。(多数の賛同を得る)
トイレで音を気にせず思い切り小用をする。(シブキが気になるけど)
解放感のある放屁、大量のお通じ。(なぜか盛り上がる)
「ウエストが細くなった気がする」「体重が軽くなった気がする」など
いつの間にか夢中になっていた脱毛。(時間を忘れて我が世界?)
ショーツのくい込みを堂々と直す。(人が見ていないことが条件)
ショーツ1枚で大股を広げてくつろぐ。(ついでにショーツを突き抜けた陰毛を眺める)など
風呂に入るとき、ショーツの汚れや匂いを確認する。(意外と多数)
テレビを見ながら自分の胸を触っている。(なぜか落ち着く)
テレビを見ながらアンダーヘアを弄っている。(オナニーではなく、なんとなく)
風呂場でシャワーを浴びながら立ション。(女子ならば一度はしてみたい行為)
夏限定だけど、全裸で脚を広げてくつろぐ。(なぜか陰毛や恥丘をながめる)
オナニーで、あらぬモノを漏らす(爆)

やりたい放題って、精神的な健康増進だよね、・・・と思う・・・うん。

by sikoukairo2 | 2018-01-20 05:30 | Comments(2)

奇妙な動画~これも愛情表現?

 通販雑貨のカタログ、収納ボックスを兼ねた椅子が紹介されていた。
モフモフで暖かそうな作りだけど、私ならベッドに座るよね、何に使うのだろう?
部屋の中の様子を思い浮かべる・・・そうかドレッサー用か(勝手に納得)このとき以前見た動画を思い出した。
 小部屋に女性と男性が続いて入ってきた、女性はボディコンというのだろうか?
ラン型でお尻が隠れる程度のピチピチのワンピース、太腿からガーターのストラップでストッキングを吊っている。
男性はセーターとスラックスにバッグを肩に掛けていた。
部屋の中には肘掛のついた事務用の椅子と小さなテーブル、そして背もたれの無い長椅子のみ。
女性は椅子に座ると細いタバコに火をつけ、男性に目で合図をした。
男性は服を脱ぎ裸になるが性器が見えない角度から撮影されている。
バッグからパンストを取り出し身に着けると、両手首と両足首に枷を付、更に頭にストッキングを被った。
女性は太いゴム製のサスペンダーを取り出し男性が穿いたパンストに取り付けるとグイグイと縮めていった。
パンストの後ろ中央部分から二つに分かれ肩を通って前2か所で止められたサスペンダーはパンストを胸下まで引き上げる。
尻の谷間にくい込むパンストは男性にとっては違和感であろう。
女性は尻を撫でると長椅子に寝るように指図し、椅子の下で両手首と両足首を固定した。
女性は男性を見下ろすと顔面騎乗で腰を動かす、前後、左右、回転・・・
前後逆向きで座り直すとペン型で伸縮する刺し棒で男性のペニスを刺激しながら腰を動かした。
男性は興奮したのか勃起をするがパンストに抑えられ窮屈な状態が見て取れる。
女性は腰を上げると男性のイチモツを真上に導き、物干し竿用の洗濯バサミでパンストごとペニスを挟み込んだ。
男性のイチモツは真上を向いたまま固定された状態である。
女性はジョーツを脱ぎ男性の首元に置くと、再び顔面騎乗で腰を動かし始めた。
顔面の上の女性器は密着しているが、寸止めどころか紙一重にも満たない距離でお預けされているようだ。
女性は前後の向きを変えると、刺し棒で亀頭を刺激しながらサスペンダーのゴムを引っ張る。
バチンという音とともにうめき声、薄笑いを浮かべながら腰を動かす女性。
前向き、後ろ向きと体勢を変えながら腰を動かし続けたが、やがて女性は満足したのだろうか?
男性の枷を外すと軽いキスで動画は終わった。
 これはSM? それともカップルのお楽しみ? 未だに謎だ・・・

by sikoukairo2 | 2018-01-13 08:20 | Comments(0)

明けましておめでとうございまぷ

 年末年始休暇、どのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は久しぶりの帰郷、寒いし変に気を遣って居心地が悪かった。
早く結婚しろと急かされると・・・返事に困るしぃ・・・
女だらけの職場に、女性と相部屋で暮らしていると言えば
最初は安心だと言っていたのが、今はそれが悪いと支離滅裂。
幼いときに亡くした母親の墓参りを済ませ、早々に戻って来た。
 で、最近はフラリーマンなる人が増えている・・・らしい
妻子あるサラリーマンが終業後ファミレスなどで時間つぶしをしてから帰宅、
家庭に問題があるのか、本人の考え方なのかは不明だけど。
ならばと他のも考えてみた。
イラリーマン、ストレスのかたまり
エラリーマン、ある程度出世した人
カラリーマン、頭の中で風が吹いている人
キラリーマン、やたらと光物を身に着けたがる人
コラリーマン、短気ですぐに怒る人
スラリーマン、スレンダーな人
チラリーマン、露出癖のある人
ヌラリーマン、塗装業の人
ノラリーマン、農業の人
ヒラリーマン、出世しない人
ムラリーマン、へき地から通勤する人
ユラリーマン、風呂事業の人
 新年からくだらないよね・・・


by sikoukairo2 | 2018-01-06 06:54 | Comments(0)