私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アニメ画像で萌える人の気持ち??

 昨日、蟻を見つけた。もう働きはじめたのかな?
名前を付けてみよう「モハメッド・蟻」とか? クスッ
給料が無くても文句を言わず良く働くよね、労働組合とかあるのかな?
意外と鼻歌まじりに働いていたりして、「蟻のままで~生きて行くのよ~」
 で、アニメの少女やフィギュアを愛好する人達を総称して何というのだろう?
アニメの萌え画像を検索すれば、数多く閲覧できるよ・・・
気になったのは、顔のアップとか服を着た画像ばかりではないこと。
パンチラや水着姿であれば、萌えの範疇だろうけど、下着姿やヌ~ドはどうだろう?
児童に対する規制ってあるのかな? 見放題で勃起??
さらにSMや拷問のような画像になると・・・ゾッとする。
リアルにそんなことをされたら・・・と、考えてしまった。
でも、そのような願望があるから描いたり鑑賞したりするのかな?
男ってヤバイことを考えている・・・しかし、それで自身を奮い立たせているのかも。
一人で楽しむのなら自由かも、個人の世界を堪能してくださいませ。

 でで、ピンチなんですぅ。パソコンがもう限界かも。
勝手に様々な画面が現れては居座る、消えない、動作が遅い。
ドライブの空き容量が無いなどの警告が出るのよぅ。
私個人のファイルやデータはほんのわずかなのに。
このままでは、記事の更新が・・・・
対処法があったら、教えて。

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-03-31 07:59 | Comments(2)

立ち直れたかな??

 落ち込むと・・・マイナス思考になりがち。 落ち込まない人っているのかな?
ブログなら、これで収入を得ているわけでもないし、などと考える。
でもね、日々訪問してくれる読者様がいるのよ。うん。
無言で応援してくれているのかな? 良い方向に考えれば気持ちは上向き。
 で、ショーツに付いているリボンの意味って何?
職場仲間に意見を聞いてみた。言いたい放題だったけど、それらしき意見が・・・
リボンは蝶ネクタイと同じ形だから、女性らしさを表しているから?
普通の棒状ネクタイは、男性のシンボルを表しているので・・・
営業など積極的な仕事をする人が身に着けるモノ?
蝶ネクタイは女性のシンボルとして、ホテルやレストランで働き、
受け身で接待などをする人にふさわしい?
 つまり、下着のリボンはそれを見た男性に、無意識のうちに?
相手を好ましく感じさせたり、興奮させたりする目的がある?
もっともらしい意見が出たけど、男性のパンツに棒ネクタイは付いていない!
(中に棒が入っているけど・・・)普通の女性なら男性のパンツを見て興奮しないよね。
 新たなる意見がでた、「前後、裏表がわかるように目印!」(一同、爆)
暗がりでショーツを穿くと裏表だった、という話を聞いたことがある。
クロッチの裏打ちが表側に出ていたら・・・それは恥ずかしい。
Tバックショーツを前後にして穿いたら・・・ハミ毛は免れないだろうし・・・激しく食い込む・・・
ならば、タグを見れば間違いはない。 結論は単なるアクセサリー?
本当はどうなの?


[PR]
by sikoukairo2 | 2018-03-24 07:07 | Comments(0)

落ち込んでいま~す・・・

 テレビで偶然見てしまった地下アイドルを取材したドキュメンタリー番組・・・
友人との交流を捨てて一人我が道を行く「自称アイドル」
もちろんアイドル業での収入は交通費にも満たない。
出演者よりも観客の方が少ないステージで細々と活動しているらしい。
極貧生活であってもステージに立ち続けるのはなぜだろう?
自分の居場所? 自己満足? 趣味? あれこれ考えてしまった。
 で、ふと気がつくと「私は地下ブロガー?」
奈落の底へと落ちていく気分、「地底ブロガー?」
立ち直るには時間が必要だろうか? いや立ち直れるだろうか?

しばらくお待ちください・・・しばらくお待ちください・・・

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-03-17 07:13 | Comments(0)

男性では、わからない?

 最近は地震や防災の報道が多いとおもったら、明日は3.11の日だった。
犠牲になられた方に改めてご冥福をお祈りします(合掌)
 で、ワコール インナーウエアブランドより今月から新作が登場したようだ。
パンツが食い込みにくい「ショーツ」中高生向けで、地味過ぎず派手過ぎず。
その名は「Non! PK(ノン ピーケー)」
PKとは「パンツくいこむ」の略、次々と新しい言葉が出てくるよね。
試してみたいけど、道行く中高生と同じショーツ?・・・(少し考える)
でも、試してみようかな、快適であればマン足かも・・・
 でで、世の中には「食い込むショーツ」なる物もある!
食い込んだ部分を見せるのが目的だろうか? 男性は喜ぶ?
クロッチ無しでは具合が悪いしぃ・・・
それとも、食い込み感を味わいたい女性向け?
そんなことをしたら、クロッチが汚れやすいけど承知の上?
他人は何を考えているのか解らないから、その人が良ければで終わろう。

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-03-10 07:17 | Comments(2)

今日は「ひな祭り」ですね。

 ひなまつり、(鳥の赤ちゃんを祝う行事ではにゃい)
桃の花の節句ともいう、(腿の方が気になる?)
梅の花や早咲きの桜は見かけたけど、桃はまだ見ていない・・・
ちなみにアーモンドも同類の仲間・・・らしい
女の子の節句とも言う、(女の子とセックス、は犯罪かも)
 で、男性は常にエッチには興味津々かと思いきや、驚愕のニュースが・・・
40代くらいの男性で童貞、つまり未経験者が急増しているのだと。
社会不安から? 将来像が描けないから? 家族を養う責任?
その反動だろうか? 変な犯罪がニュースで報道されているし・・・
地下アイドルや少女アイドルにオジサンが群がっている・・・とか
少女崇拝という新興宗教みたいな現象?
小児性愛という少し歪んだ?方向にオジサンの人だかり・・・
外国人の目には異様な光景に映るのだと。

 男性が皆、横道に逸れてしまったら、女性は幸せになれないよぅ。
「世の男性よ、自身を奮い立たせてガンバレ!」
細やかながらエ~ルを送ってみよう。
「エロと笑いでみんなが幸せになれますように」(合掌)




[PR]
by sikoukairo2 | 2018-03-03 07:11 | Comments(2)