人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げまぷ。

 激動の7月でしたね、読者様は体調など崩されていませんか?
豪雨や猛暑で命を落とされた方々のご冥福をお祈りします・・・合掌・・・
それに今日は台風の接近・・・お互いに注意しましょうね。
今週は変な病気のニュースもあった、ブルセラ菌によるブルセラ症、何だ?
ブルセラと言えば、ブルマーやセーラー服に興奮する症状が思い浮かぶ・・・
スク水症とか興奮すれば全て病気だろうか? 程々に病気だろう・・・たぶん。
 で、一緒にいると不幸になる「残念な女」5つのタイプという記事があった。
・結論蒸し返し女:男性がセレクトしたことに不満を言う女は、これからの人生も全責任を押し付けてくる。
・過去に飲み込まれる女:夫婦喧嘩の度に過去の罪状を水戸黄門の印籠のように出してくる。
・面倒くさがり女:様々な学びの場を「面倒くさい」という理由で避け続ける。
・連戦連勝渇望女:場を牛耳ってしまい、些細なことでも勝たないと気が済まない。
・余白を大切にできない女:身近な人を100%支配下に置いておかないと心配で心配で仕方ない。
詳しく読んでみればなるほどと思える、でも女性から見て残念と思える男性も存在するよね。
男女ともお互いに良い方向に向かうよう努力しないと・・・
でないと、その先のエッチにつながらないよね。私も含めて・・・(笑)

by sikoukairo2 | 2018-07-28 05:14 | Comments(0)

最近の出来事から・・・

 歩道を歩いていると、男の子が自転車で私を追い越して行った。
自転車は大人用で脚をいっぱいに伸ばしてお尻をクリクリさせている。
おそらく股間のポニョも右に行ったり左に行ったり・・・だろう。
乗り心地が悪くないのかな? サドルに当たる部分が擦り剝ける?
早く大人用の自転車に乗りたいという気持ちなのかな?
(事故に気をつけてね)心の中でつぶやいた。
でも、あの姿は思い出す度に笑いが込み上げる・・・
女の子は・・・そんなことしないよね。

 始業前、味子さんが駆け込んできた、ん?桃の香りがする。
「今日は遅いじゃない」「うん、主婦は大変なのよ」
「旦那の相手をするのが?」「えっ?何?」
「朝から桃プレイ? うらやましいよね」「桃?」
味子さんは顔を真っ赤にしながら言い訳をはじめた。
「今朝、軽くトイレの掃除をしたら、芳香剤をこぼしたのよ!」
桃の香りの芳香剤は実在する、真実だろうか?
でも、桃プレイって・・・何をするのだろう?
白桃のような胸に味付け? 太腿(ふとモモ)に味付け?
桃のようなお尻に味付け? やはりアソコだろうか?
この日から味子さんは・・・桃子さんになった。

by sikoukairo2 | 2018-07-21 07:21 | Comments(0)

真面目な? 世間話・・・

 「以前よりも凶悪犯罪の件数って、増えているよね」
「他人を蹴落として這い上がれ!という教育の結果、邪魔な奴は消せ」
「自分さえ好ければ、他人の事などお構いなし」
「甘やかされて育ったから我慢することを知らないとか?」
「倫理・道徳の精神修行の授業って必須科目じゃないからね」
「じゃ、倫理・道徳のライセンスが無いと就職できないとか?」
「法律の罰則も甘すぎるよね、懲役ではなくて強制労働にすれば人手不足対策」
「晒し者扱いになれば、新たな犯罪の抑制効果も?」
「市中引き回しの上、矯正労働? 生産性があれば税金対策もね」
「性犯罪系には効果覿面だろうね」
「罪名を背番号にする?」
「痴漢行為50件とか下着泥棒200件みたいに?」(笑)
「この話が採用されて金一封をもらえないかな?」(一同爆)

by sikoukairo2 | 2018-07-14 07:50 | Comments(0)

奇しくも七夕の日に・・・

 「そろそろだねー」「そだねー」顔を見合わせてクスっと笑う。
美多民との共同生活で不思議なことに、アレの周期が同調してくる現象が続いている。
お互いにサニタリー用品を準備するので切らすことは無い。
似た者同士ではないけど、気が合うと身体も反応するかな??そろそろなんです(笑)
 職場では相変わらずシモネタ話が炸裂、今回は「潮吹き」
女性は誰でも潮を吹くのだろうか? 職場では未経験者ばかり(自己申告)だけどぉ・・・・
体質的に体験が困難なのだろうか? 感度が悪い? 男性のテクニック?
体験の無い私個人の見解では、「オシッコをチビル」のではないだろうか?と思っている、うん。
でないと、どこから、何が吹き出すのか説明できないよぅ。
Gスポットが刺激されるなど、様々な意見が出されたけど、話題は方向を変えていく。
男性の「トコロテン現象」誰でも体験できるわけではない・・・らしい
すると、男性にもGスポットに相当する場所があって、そこを刺激されると・・・出ちゃう?
さらに膣痙攣、結合したまま病院へ行くのはすっごく恥ずかしいよね。
これがアナル痙攣(そんな現象があるのか知らないけど)男性同士が結合したまま病院行き?
だったら・・・もっと恥ずかしいよね。

 で、ついにこの日を迎えてしまった、丸10年・・・達成感が無ければ充実感もにゃい。
もっと早く卒業するべきだったのだろうか?? しばらく休んで、ゆっくり考えてみようか・・・
とりあえず七夕オナニーでもして・・・(爆)

by sikoukairo2 | 2018-07-07 07:11 | Comments(0)