人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2019年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジョークか? パロディーか?

 私がまだ幼かった頃に聞いた言葉で勘違いしていたことがある・・・
「武道館」という言葉を「ブドウ館」だと思い、ならば「りんご館」や「バナナ館」もあるのかな?
「ブドウ缶」「モモ缶」「パイナップル缶」・・・果物の缶詰かもしれない・・・
でも、それが間違いだと気が付いたのは小学校に入学してからだった・・・てへっ
 陽気が良くなると出没する露出オジサン、女性に男性のシンボルを見せて喜ぶ人。
もしadidasuのロゴを身に着けていたらaredasuに見えてしまうかな?
男性のモノを口に含んでいる女性、もし水着だったら・・・
FIRAのロゴがFELAに見える・・・ワケないか・・・
 最近、美多民と外食に出かけた、秘かに人気が高まっているメニューがある・・・らしい
チョリソーのジューシー・スパイシー・辛口のセット、大人の味風味だった。
隣りの席には家族連れ、女の子が同じメニューのチョリソーを口にすると・・・
口にくわえたまま固まっている、スパイシーの刺激が強かったのかな?
それとも辛口が辛すぎたのだろうか、まるでフェラ。
笑いをこらえるのに必死・・・時間差で笑った。

by sikoukairo2 | 2019-03-30 06:52 | Comments(0)

学生さんは春休みですね。

 就職される方は引っ越し難民として困っているとか?(応援してみよう、ガンバレ!)
で、春休みを満喫(ん?・・・マンきつ・・・マンがきつい・・・締りが良い?)
そうか、陽気も良好でエッチの花盛り、桜もそろそろ花盛り、でも花見エッチはアリかな?
大学生なら休みの暇つぶしでエッチ? 高校生でも可能性はあり得る?
中学生はもしかしたらあり得る? 小学生はどうだろう、女児にキスをした先生がいたとか。
もしかしたら妊娠してしまった女児がいるのかもしれない、ニュースにならないだけで・・・
節度を守ったエッチをしましょう、エッチそのものが節度でないか・・・?
でで、007が話題になった、ジェームス・ボンドではなく・・・7秒で射精!
三擦り半よりは・・・いや50歩、100歩だろう・・・4桁は頑張ってもらわないとね。(ガンバレ)
だからといって連続何回の射精ができるのだろう? 当然在庫には限りがあるよね・・・(笑)
さらに射精しない(させない?)動画がある・・・らしい。ひたすら勃起したモノの先端を撮影。
じわじわと出てくる透明な液体は先走り汁?ガマン汁?・・・自撮りだったらかなりマニアックだ。
これには女性バージョンもあり、クロッチの小さなシミが時間をかけて広がっていく様子を撮影。
そんな動画は売れないよね、撮影させる人?自撮りかな?の自己満足だろうか?(マネしてみる?)

by sikoukairo2 | 2019-03-23 07:19 | Comments(2)

じわじわと来る・・・かもしれない?

 職場の休み時間は賑やか、限られた時間で気分転換をしようと「キャピキャピワキャワキャ」
長時間の集中力を強いられる仕事中は私語も少なく、手と目が動き続けるからね。
「ねえ聞いてよ、変な動画があるらしいよ」「また何か見つけたの?」
「相手に触れない非接触のエッチ!」「オナニーなの?」「そう、お互いの姿を見ながらオナニーをしているの」
「お互いに?」「セックスレスのカップル?」「普通ならエッチをするよね」「オナニー動画?」
「試したら意外と興奮するかもね」「それに近いけどベビーパウダー」「何それ?」
「女性の身体にベニーパウダーを叩いて、毛先の柔らかそうな筆を滑らせる」
「それは感じるかも」「笑い系の拷問?」「笑っちゃうのは効果音のがあった」
「動画はエッチだけど、音は効果音だけ」「シュピーンとかの?」「そう」
「勝手な想像だけど、勃起したらシャキーンとか?」「胸が出たらポヨヨーン」
「挿入したらシュポ」「大音量で鑑賞しても恥ずかしくないよね」
「大笑いをし過ぎてチビッちゃった、焦ったよ脱がされたらバレるからね」
「その時はエッチ無し?」「出来ないでしょ」「彼はポカーン」
そして無口な時間に突入するのであった・・・

by sikoukairo2 | 2019-03-16 05:07 | Comments(0)

ゴムでやさしく押えてご家庭で治療???

 いつもより少し早い目覚め、春も近いので底冷えの寒さではない。
休日でも起きる時間はいつも通りほぼ決まった時間、このひと時はマイタイム。
おもむろにテレビのスイッチを入れパソコンを立ち上げると朝食のチェック・・・OK
テレビでは音楽CDを紹介している、演歌?歌謡曲?懐メロ?(ボリュームは小さめ)
聞こえてきたのは「骨まで~骨まで~骨まで愛してほしいのよ~~」
ん?骨まで愛するって、どんな愛撫?どのような性技?そのようなプレイって何?
勝手に想像していると笑いが込み上げてきた、(大笑いしたいけど美多民が寝ている)
声を押し殺し肩を震わせて無音で大笑い、これはかなり苦しい(やってミソ)
 で、生活雑貨の通販雑誌で紹介されている「脱腸帯」男女兼用。
TバックのTフロント、前面に丸い突起状のゴム?ベルト股間部も細いゴム。
トルソーに装着した写真が添えられているけど・・・直穿で使用だったら気持ち悪いかも。
ショーツの上?パンストの上?ガードルの上?、以前パンストが先かガードルが先かの論争があった。
女性ならアソコの部分を隠しきれないしぃ、男性ならモロ見え状態・・・だ
何よりも股縄みたいだし、脱腸でなくてよかった・・・
股縄といえば、以前パンストの直穿を試したことがあるけどぉ・・・
クロッチが無いタイプだったので、引き上げたあとジワジワと縮むときにアソコにくい込む感覚・・・
普段は空気に触れない谷間に侵入してくる縫製部に犯されているようで歩けなくなった。
教訓「お試し行為もほどほどに」でも、そのような感覚がお気に入りのヒトだっているのかも。

by sikoukairo2 | 2019-03-09 07:16 | Comments(0)

あっ!土曜日だ、何か記事ネタ・・・

 小中学生の頃は男子は人前でオナラををすることに抵抗が無かったようだ。
口で「チューリッ」と言いながらタイミング良く「プ」と出す。チューリップ出し。
音が「ブッ」とか「ピ」だと周りの笑いを誘う、先生もマネをしていた。
さらに排気量という放屁、バイクに乗る恰好をしながら「ナナハン!」と言いながら
思い切り出す、音が小さいと「原付だ」などとコケにされていた。
良く見ているとズボンのお尻部分が一瞬膨らむ、(毒ガス発射の瞬間)
女子は真似が出来ないよね、ガマンした末のスカシッ屁はなぜか臭い、(猛毒だろうか、笑)
 子供会の役員主催で行ったクリスマス会の余興に「百面相」というゲームがあった。
ストッキングのつま先部分を結んで二人がそれを被っての引き合い。
すさまじい顔の変形には抱腹絶倒だった。大人も余興でやるのかな?
余興でなかったら・・・犯罪か変態、(これはマズイよね)
健全な余興で楽しみましょう、世の中の平和のために・・・ね。

by sikoukairo2 | 2019-03-02 06:57 | Comments(0)