人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

<   2019年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

男性は気になる? 女性のスッピン!

 外は梅雨空、空はグレーでも心は晴天でいたいよね、今日は日焼けをしない日。
で、女性がメイクアップして(綺麗になったつもり)で出かけるのに・・・
男性は女性のスッピンを見たがる・・・らしい。その心理って何だろう?
ちなみに私はいつも薄化粧、その心はメイクが下手だから(笑)
目元のメイクが苦手なのよぅ、(×o×)薄く塗って紅を引く、で本題
・女性の「素」の部分が見れるから?
 顔だけコスプレだと思っているのだろうか? ならば暴いてみたい・・・とか
・スッピンの幼い感じが良い?
 スッピンは幼顔とは限らない・・・かも、私は童顔に幼児体型と言われるけど・・・
・恥ずかしそうにするす姿が可愛いから?
 女性はメイク時とのギャップを気にするよね、全くの別人に見えたら詐欺だろうか?
・自分にしか「見せない顔」を見たい?
 他の男性には見せない特別感?を味わいたい・・・とか?
・もっと親密になれる?
 スッピン=心を許してくれた証拠と勘違いをする?
 (次は服を脱がしてみようか・・・ウッシッシ)
 (エッチが出来そうな雰囲気だな・・・ウッシッシ)
 (気持ちよく発射できそうだ・・・ウッシッシ)
 エッチしか考えていない男性の本音は・・・(当たっている?)

by sikoukairo2 | 2019-06-29 07:18 | Comments(2)

夏至ですね、生憎の天候だけどぉ・・・

 薄着が気になる季節に職場では良い話題で盛り上がっている。
仕事は以前は椅子に座って行っていたけど、効率化のため立ち作業に切り替えてからしばらく。
「脚が細くなった」「お尻が引き締まった」「ウエストが括れた」などうれしい声があがってきた。
「でも、体重は思うほどおちていないけどぉ・・・」そう、痩せたのではなく引き締まったのだ。
「仕事をしながらダイエットができるって、いいよね」「給料を貰って体型美」
「男性の視線が快感だよね」「薄着に耐えられる体型は最高」キャピキャピ・・・
「でも、ガン見されると恥ずかしい」「見せてあげればいいじゃない」
「熱い視線で穴が開くわけでもないし」「穴が開いたりして・・・」
「熱視線ビーム殺人事件?」「サスペンスドラマのタイトルだよ」
「視姦攻撃に快感を覚えた女?」「露出系の趣味があるの?」ワキャワキャ・・・
今年の夏は何か良いことがありそうだ、楽しい話題を拾えるかな?

by sikoukairo2 | 2019-06-22 05:24 | Comments(2)

女性だから・・・かな?

 もし私が今一人暮らしだったら、生活はもっと乱れていた?
家でのメイクはもともと薄いけどぉ、全くのスッピンとか、部屋が散らかっていても掃除が散漫。
食事をはじめとした生活習慣の乱れにダラダラ生活、それらは充実していない内面・・・
今の共同生活だと、自分の分担もあるし気を張っているのかな、ほどよい緊張感と距離感。
 で、女子特有の要点がない会話パターンがある?
・ただただグチを言う ・無意味にアドバイスを求める
・根拠のないウワサ話をする ・結論がないのに長~い話・・・など
女は口と耳を酷使しているかのように思えるかもしれなけど、それがストレスの発散方法。
適度に話し相手になってくれると、女は安心というか満足する生きもの。
そこに目を付けた男もいる・・・らしい。
結論を言わないムダ話に散々付き合って、いつの間にか甘い言葉に変っている。
言葉による愛撫を受けていると、女は堕ちやすい・・・だと、試してみる?

さて、記事ネタを拾うのが少々ストレス、少しお休みするか・・・
ネタがあるときだけ披露しようかと、あれこれ考え中、不定期更新でもいいかな?

by sikoukairo2 | 2019-06-15 07:28 | Comments(2)

衣替えの季節ですね。

 私はパジャマの衣替えが早かったよね、真冬のフリースから春秋物のパイルというのかな?
タオルの生地でワンピースタイプ、その日により長袖と半袖を使い分けている。
朝は暖かい感触で夕方の風呂上りには汗を吸ってくれるので重宝するよ・・・試してミソ。
 衣替えといえば薄着になるので、透けて見えるかもしれない下着にも気を遣う・・・
派手なカラーやデザインが透けて見えると男性は喜ぶ? 見て見ぬフリ? 
下着類といえば、最近はセクシー系のランジェリーの売り上げが落ち込んでいるとか?
Tバックが売れなくて、代わりにボクサータイプが売れる? これもショーツラインが出ないから?
お尻は持ち上げるとシルエットも見栄えがいいしね。まさかとは思うけど・・・
Tバックは「うんスジ」が付くからと敬遠するという人もいたりして・・・(笑)
ショーツだでけでなく、パンストも売り上げが落ちている・・・らしい
大手のパンスト製造メーカーが不振だとか、夏は生脚の季節だから?
「デンセン」しやすいパンストはショーツよりも回転が速いし、安くもない、だから敬遠?
以外にも股間が蒸れるから・・・だったりして・・・蒸れたアソコは気になる?
雑菌が繁殖すると匂いが発生するとか、痒くなるインキンタムシ、漢字だとどう書くの?
「陰菌多蒸し」かな?「淫金田虫」ではいかにも男性の病気? 女性は「インマンタムシ」?
 汗を掻きやすい季節は特に体を清潔に保ちましょう!

by sikoukairo2 | 2019-06-08 07:06 | Comments(2)

女子が秘密にしたいこと?

 女子の秘密と言うのか・・・他人、特に男性には見られたくないことってあるよね。
スキンケアやボディーケア最中の姿は見せたくない、特に鼻の下の産毛の処理とか・・・
髭剃りとまでいかなくても、この部分の産毛は少し濃いのよぅ。
産毛処理を怠ると化粧のノリが悪いとか不具合もあるしね。
私は基礎化粧品とUV対策はするけど、色物はほとんど使わないので化粧崩れの心配は少にゃい。
色物で化けていく過程は・・・男性でも見たくないのではなかろうか?
 臭い対策・・・口臭はもとよりワキなどの体臭対策の最中・・・
女性はパンストを吐くと簡単に脱ぐことは出来ないし、つま先はムレやすい。
女性の足臭対策を考えるとブーツは控えるべきだよ。
 歩いている最中など、ウインドウに自分の姿が映るとつい見てしまう。
女性は自分の姿をチェックする習性があるかのようだ、この姿を見られたくない気がする。
 何気ないしぐさにも気をつけよう、鼻くそ処理とかね(笑)
お尻をポリポリしているなど、無意識な行動も男性は見ているのよぅ・・・
 見せるわけではないけど、下着の上下が揃っていないのをなぜかバレているとか!
男は透視能力があるのかな? 一念その中が見たいという執念だろうか?
 部屋の「なぜここに?」という場所で陰毛を発見したとき・・・
「ここで着替えていないよね?」これは謎で対策方法が見つからない。
気軽に他人を部屋に入れないことしか思いつかない。
探せば恥ずかしいことって、まだある・・・だろう・・・見たい?

by sikoukairo2 | 2019-06-01 07:07 | Comments(2)